Fate/UnlimitedCodes レギュレーション

KSB2017 Fate/UC部門

◯レギュレーション◯

1.2on2(斡旋有)早稲田式のダブルイリミネーション方式(2本先取)で行います。

2.試合開始前にチーム代表者がじゃんけんを行い、勝った側が「1Por2Pの選択&後出し権」又は「ステージ選択権」を選択。
 ステージ選択は先鋒、大将、代表戦全て【ステージ選択権を選んだチーム】が決めます。

3.キャラクターの途中変更は不可とします。

4.AC版ではなく家庭用版での試合となりますので、AC版、家庭用版による違いの制限はございません。

5.試合中勝ち確定状況ではない時にポーズボタンを押した場合、押した側が敗北になります。

6.第3者によって試合が止められた場合は、無効試合とし、再試合をお願いします。

7.大会は時間厳守でお願い致します。
呼び出しにて5分以内に来られなかった場合は失格にさせて頂く可能性がございます。

8.試合終了後は、必ず勝者が近くのスタッフに報告をお願いします。

9.アケコンはできる限り用意させて頂きますが、ご自身のアケコンを持ち込んで頂けると助かります。


□複数タイトルに参加される方へ □
 参加できる上限は「2タイトル」となっております。 複数のタイトルに参加される場合、タイトル毎のエントリーをお願い致します。 
 また、タイトル毎の「エントリー名」は「必ず」全て統一していただけるようお願い致します。 
 円滑な大会運営のためにご協力いただけますよう宜しくお願い致します。

●KSBパーティー
 KSB参加者合同での打ち上げ飲み会が予定されています!こちらも是非ご参加ください! 

●その他関連Link 
 公式HP⇒ http://kvo2k.com/ 
 公式twitter⇒ @KVOJAPAN 
 ハッシュタグ⇒#KSB2017 
 ご不明な点があれば、Fate/UC部門担当 蒲鉾(@KamabokoSinpan )までお問い合わせ下さい。

この記事へのコメント

最近の記事