5月6日(土) 恋姫†演武 遼来来部門 大会レギュレーション

●概要

毎年恒例のGODSGARDEN×KVOにアメリカTeam St1ckBuG(TSB)がコラボレーション!

今年もKSB2017に『恋姫†演武』がメインタイトルとして選出されました!


●大会レギュレーション

*ゲームのバージョンは5月6日時点での最新バージョンで大会を行います。

*本大会は、1on1のダブルイリミネーション形式(2試合先取制)で実施します。

*1P側、2P側のプレイヤー位置決定は試合前にジャンケンを行わず、トーナメント表の番号の若い方が1P側固定となります。

*ゲーム設定は初期出荷設定で、2本先取とします。

*ステージ(舞台)選択はランダム決定でお願いします。

*使用キャラクターは、エントリーの際に登録したキャラクターで固定とし、変更は出来ません。また、サポート(軍師)キャラは試合毎に変更可能とします。

*機材等など予期せぬトラブルで、試合が中断されてしまった場合は状況再現をせず再試合とします。

*ダブルKO(引き分け)によるドローとなった場合は、そのラウンドを無効とし、再試合を行います。

*試合後に勝者は、近くのスタッフに当日入場時に書いた名札を見せ、プレイヤー名と勝敗の報告を必ずお願いします。

*試合は本大会中、グランドファイナルを含む全ての試合を2試合先取制でお願いします。

*野試合は2試合先取が終了した時点で席を空けてもらいますようお願いします。

*大会は時間厳守でお願いします。
呼び出して5分以内に来られなかった場合、失格にさせて頂く可能性がございます。

*対戦相手を妨害するような行為、または大会進行の妨げになるような意図的な不正など、禁止しています。また、大会の運営スタッフの指示に従って頂けない場合は失格とする場合がございます。

●使用ハード、コントローラ等

*メーカー様のご厚意により、家庭用ではなくアーケード版と同仕様の「恋姫†演武 遼来来」にて開催実施予定です。
※詳細が決まり次第本ページにて情報更新させていただきます。

*コントローラですが、アーケード用の専用コントローラのみ使用可能となっていますので、参加者の方はコントローラの持参はしなくても大丈夫です。コントローラパッドの使用も不可。


●エントリーの仕方など

①公式のエントリーページをクリック
http://www.kokuchpro.com/event/ksb2017

②下のほうにある申し込むボタンをクリック

③申込者情報を入力

メールアドレス→普段使っているPCのメールアドレスでけっこうです。フィルターをちゃんと外しておいてください。アドレスに抜けや間違いがあった場合はメールが届かないのできっちりと確認お願いします。

名前→プレイヤーネーム(リングネーム)で大丈夫です。

参加者リストに名前を表示するのチェックは入れたままにしておいてください

参加者コメント
ここに大会で使用されるキャラクターを1キャラ書いてください。例)使用キャラ:〇〇という感じで書いて頂けると運営上すごく助かります。ご協力お願いします。初心者の方はここに初心者です!と書いて頂けるとトーナメント表で初心者の方同士当たるように配慮される可能性がありますのでアピールは大事です。


④チケットの購入画面では、【Day3】恋姫演武のところの数を1でお願いします。


⑤登録する前に記入した項目の再確認のチェックお願いします。ここで登録を押すとそのまま登録されます。


⑥登録されたメールアドレスに確認メールが届くので確認。


で終了です。


【複数タイトルに参加される方へ】

1日に参加できる上限は「2タイトル」のみとなっております。
複数のタイトルに参加される場合、タイトル毎のエントリーをお願い致します。
また、タイトル毎の「エントリー名」は「必ず」全て統一していただけるようお願い致します。

円滑な大会運営のためにご協力いただけますよう宜しくお願い致します。


●KSBパーティー(5/5)
 KSB参加者合同での打ち上げ飲み会が予定されています!こちらも是非ご参加ください!


●その他関連Link
公式HP⇒ http://kvo2k.com/
公式twitter⇒ @KVOJAPAN
ハッシュタグ⇒#KSB2017

この記事へのコメント

最近の記事